戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1054 | ■nikkor-S.C55mm/1.2のAi改造 白ヤギ 2007/2/23(金)12:49

初めまして、なのか随分前におじゃましたことがあるかも知れませんが、白ヤギと申します、よろしくお願いします
今回、皆さんに情報を頂きたいのはnikkor-S.C55mm/1.2のAi改造についてです
Ai改造については過去の記録を見せて頂きイメージはできているのですが、リング切削は是非取り外して行いたいと思っています
・マウントネジは+が5本、どれも同じ形状で、すべて外して良いのか
・外した後、ベアリング玉だのバネ付のレバーが外れるだのといった、気を使う事態はないのかどうか
など、ご経験ありましたらご示唆願います
m(_ _)m

( F4を使って久しいですが最近nikomat-FTNを再認識 )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ