戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1076 | ■輸出モデル Hiro 2007/3/11(日)20:03

みなさま、管理人様、初めまして!最近ブロニカで中判をはじめたHiroと申します。既所有機がC2だったのですが、やはり速いシャッター速度が欲しくS2を探しておりましたところ、本日新宿のマップカメラさんにてとてもきれいな状態のブラックS2?を発見しました。ところがよくよく見るとフィルムバックが分割しないあきらかなC2モデルだったのです。しかしながらシャッタースピードが1/1000まであり、傷もほとんど無くニッコールP75mmF2.8が付いて約3.2万と、非常にリーズナブルな価格と感じましたので購入。さまざまなサイトを検索してみたところ、こちらのサイトでの過去ログでこれが輸出専用モデルであることが確認できました。
とても助かったと同時に「ラッキーだったかな?」などと喜んでおります。

こちらは非常に内容の濃いサイトですね。またいろいろ勉強させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ