戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1087 | ■Re:1086 ブロニカSのシャッター幕の辺りについて イダーヴィッツ 2007/4/29(日)22:22

日浦さま ありがとうございます。 掲示板は快適に見せていただいております。 今日Sの試写しましたので結果が楽しみです。が、ミラー落としをして撮影するのを忘れたので明日、試してみようと思います。 私のSはS2に比べても多少隙間が大きいようです。 ミラー先落としさえしなければ問題ないようなので、大事に使っていきます。 私は特に1080の細川さんの掲示がとても参考になりました。焦点板をまずはずしてみたのですが、上下位置が変わるようにはおもえませんでしたので、(ネジの締め具合で浮くということはあるかもしれませんが)これはミラーかぁ厄介だなぁと思っていた矢先に、細川さんの発言にたどりつき、ほぉぉ〜って目からうろこでほんと簡単に調整ができてインフがでるようになりました。 私の場合1.5mmのモルトで丁度いい感じになりました。 みなさま今後ともよろしくお願いします。 

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ