戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1184 | ■Re:1131 よく分からないのですが… 日浦 2007/6/9(土)00:36

コバヤシ様,日浦です,

50件あまり同一の内容のご投稿がありましたが,掲示板のトラブルでしょうか.
1件を除き削除させていただきました.

さて
> カメラの中の部品の??ペンタプリズム?≠セけ欲しいのですがどうすれば手に入りますかね?
> なるべく手に収まるくらいの大きさで…。またカメラごと買うとしたら一番安くていくらぐらいの奴ですか!?

ペンタプリズムのようなプリズム単体を販売している光学部品の会社はありますが,
高くなりますので,安価な中古カメラから取り出すのがいいと思います.
中古カメラ屋では故障したカメラを店頭のワゴンに入れて売っている場合がありますので,
それを狙うといいと思います.オートフォーカスの出始めの頃のものでしたら,
1000円や2000円でいろいろ出ていると思います.

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ