戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1217 | ■S2のO/H M.OKUDA 2007/10/28(日)22:57

こんにちは
久々に投稿させていただきます。暫らくはデジ一に走っていましたが最近、ジャンクに近いS2のボディを入手しました。全く不動でしたが状態がとても良く、ミラーやシャッター幕も綺麗でしたのでなまじ、手をつけるよりこちらでも紹介がありましたイストテクニカルサービスに出して見ました。早速担当の方より連絡がありましたので詳細を述べお願いしました。社の案内にもありましたとうりピッタリ一週間で戻ってきました。説明によりますと「中はかなりサビついておりガバナーもダメです。しかし部品はありますので完全になおります」とのことでしたが全く別物のように各部の動作が非常に滑らかなのには驚きました。恐らく私の所持している4台の中で最好調の1台になったと思います。フィルムバックのカウンターずれも正常に整備されていました。これもこちらのH/Pの情報のお陰と、イストさんの技術の高さの賜物とも居ます。日浦様、イストテクニカルサービスさんに改めて御礼申し上げます。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ