戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1239 | ■Re:1238 ブロニカS2 TTLファインダー使い方 ふじた 2007/12/20(木)01:47

 亀造様、日浦様

 ふじたです。お手数かけて申し訳ございませんでした。早速拝見しまして、
 スイッチの使い方や、アダプタの取付け方法など、もやもやとした疑問が
 すっきりし嬉しい限りです。ネットでさがしても、情報が少なく、困って
 おりましたので、大変嬉しいです。

 有難うございました。早速、手元のメーターの正常性確認、修理?にとり
 かかりたいと思います。

 それにしても測定方法などを見ると、現在と隔世の感がしますね。 


( 亀造さんは投稿1238で書きました )
> 文字が細かいと日浦様からご指摘を受け修正した説明書を掲載しましたのでご覧下さい 気が付きましたがアダプターがあったんですね

( ブロニカにはまりだしました )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ