戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1355 | ■Re:1354 Nikkor-H 50mm F3.5の角型フードについて。 Nobu 2009/1/17(土)05:20

( 日浦さんは投稿1354で書きました )
> Nobu さん,こんにちは.
>
> Nikkor 50mm F3.5のフードですが,リングが付属します.このリングをレンズにねじ込んでから,
> かぶせ式にフードを装着し,横に付いているねじで固定します.角形ですのでそうしないと
> 向きがきっちり決まらないと言うこともあると思います.
> 82mm のフィルタであればリングなしで直接フードが着くものがあるかも知れません.

ありがとうございます、こんなにも早くお返事を頂けまして。リングが付属しているのですね。でも変ですね、75mmの角型フードはリング無しで横のネジで角度を固定できるのに。また何か分からない事がありましたら掲示板に投稿したいと思います。それとブロニカの紹介ページはとても参考になりました。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ