戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1360 | ■Re:1359 Nikkor-H 50mm F3.5の角型フードのサイズ。 K.BON 2009/1/17(土)22:16

( Nobuさんは投稿1359で書きました )
> ( 日浦さんは投稿1358で書きました )
> > 日浦です.
> >
> > 申し訳ありません,所有しているのですが現在手元にありませんで,測ることができません,
> > レンズの大きさから一片12cm をちょっと超える程度ではないかと思います.
> > 厚み方向は6cm もないと思います.
> >
> > 現在所有しておられる方からのフォローを期待します.
>
> お返事、ありがとうごうざいます。では、所有されている方からのお答、お待ちしております。

今、手元にある5cm 3.5用フードのサイズをスケールで測定してみました。
*正面から見た縦横は102mm×102mmです。
*レンズ取り付け時のレンズ先端からフード先端までの凸高さは45mmです。

ご参考まで。

( はじめまして。DやS2で中判銀塩写真を楽しんでいるものです )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ