戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1365 | ■最初の1台なら? Naka村 2009/3/9(月)18:18

初めまして。最近ブロニカ(というか中判)が気になり始めて色々調べている内に
このサイトにたどり着きました。
S2かEC-TL、ETR-Si辺りが無難そうに見えてきたのですが、最初の1台ならどれが
お勧めでしょうか?どの機種も余り中古は見つけられず相場もわからない状態です。
出来ましたら各機種の大体の相場と入手難度を教えていただけると有り難いのですが・・・。
今のところ個人的にはS2やEC-TLといった古い機種がいいかなと思っております。

よろしくお願いいたします。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ