戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1423 | ■EC-TLのシャッターが切れない 菊池 2010/6/4(金)23:55

みなさんこんにちは。菊池です。(すごい久しぶりです。)

最近ブロニカEC-TLを手に入れたのですが、動かしてみている最中にシャッターボタンを押したらミラーアップしたままでシャッターが動かなくなりました。

電池(新品)を入れて、フィルムは装填していないので多重露出レバーをDにしてマニュアル、オート、メカニカル1/40秒で何回も動作をさせていました。ところが突然ミラーアップで止まってしまったのです。

こんなときの対処法やチェックすべき点があればご教示いただきたいです。
よろしくお願いします。

# 試写しようとしたのに1本も撮影せずにこのまま修理に出さないといけないのかと思いとてもヘコんでます。

( やっとブロニカEC-TLを入手したけど、、、 )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ