戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1450 | ■ブロニカS2 接写リング yuki 2011/1/26(水)00:38

こちらのブロニカS2の情報、参考にさせて頂いております。

さて、ベローズを手に入れアオリを楽しんでいますが、無限のアオリに挑戦したくて色々と検索しておりました。

他カメラですがある方の参考例を見て、
引き伸ばしレンズをアダプターを介して使う方法を試してみたいと考えているのですが、適したアダプターが現状よく分かりません。

本家サイトのS2記事内で、

>接写リング

>またアメリカのユーザーズグループでは,
>このネジを外周に刻んだ汎用のリングや,
>その内側にライカのスクリューマウントを刻んだものを頒布していたりします.

こちら具体的にはどちらのユーザーズグループでしょうか?
情報お持ちのようでしたら教えて頂けると大変助かります。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ