戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1454 | ■Re:1453 ブロニカS2 接写リング yuki 2011/2/5(土)04:29

ゆうれいさん
書き込みありがとうございます。

現状としましては、ebayでネジ式のアダプターを複数と引き伸ばしレンズを発注してそれ待ちになっておりました。アダプタを介してLマウントが取り付くような感じです。レンズはS2のフランジバックから考えて150mmを選んでみました。イメージサークルについては正直まだよく分かっていませんが、取りあえず取り付けてみようという前のめりで発注してしまいました。

0番シャッターレンズ…大変興味深いです。レンズが安いというのも魅力です。
ゆうれいさんだと金属加工して作られたんでしょうか。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ