戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1480 | ■ああ、S2ゲット! bigbear 2012/1/28(土)20:16

本日予定通り、程度良好のS2をゲットしました。近鉄のカメラ祭りでは82mmスカイライトフィルター(中古)を入手。これで50mm3.5の大きな前玉を保護できます。S2には新品のNikonストラップと何と!D型の取説もつけていただきました。おぉー!(S2の取説ではないけど)。ピントグラス押さえのモルトも交換済み。今はとても幸せな気分で惚れ惚れスリスリしています。そのうち75mm2.8も手に入れたいなぁ。。。
ところで、50mm3.5の撮影最短距離っていくらか?ご存知の方、教えていただけませんか?ヘリコイドには75mm表示しかないので。。。
※先日ヘリコイドがゆるいと書きましたが、今触ってみるとちょうどいい感じです。ゆうれいさま先日はグリスアップの件でご指導いただきありがとうございました。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ