戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1507 | ■Re:1506 ブロニカD れんずまにあ 2013/2/3(日)12:57

( pika67さんは投稿1506で書きました )
> ブロニカD,大変稀少なカメラですが、購入する方法ありますか?
稀少ですがたまに市場に出ます。
今直ぐ欲しい、と仰るならお金にモノを言わせれば入手可能でしょう。
相場が形成される程数が出るものではありませんが、20万以下で完動品を揃えたいなら
ある程度(数年)ウォッチングして目を鍛え、納得して購入、という印象。
またはそれなりの人脈ですね。
私は地方在住ですが、それでも数年に1台以上は店舗で実物を目撃しています。
スルーしていますが、素晴らしいカメラだと思います。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ