戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1511 | ■Re:1507 ブロニカD 日浦 2013/2/8(金)17:48

pica67 様,レンズマニア様,こんにちは.

D型ですが,確かになかなか目にするものではありませんね.
忙しいとなかなか難しい話ですが,れんずまにあ様がおっしゃるように,中古店やオークションなども含めて地道にウォッチングする必要はありそうです.意外と思いは通じるようで?知り合いで,常々欲しいといっておられた方は結果的にそれぞれ入手されたように思いますので,そんなに無理な話ではないと思います.

しかしあるところにはあるもので,・・

http://zenzabronicacollector.com

で,D型が数十台並んだ写真を見ることができます.この方がこのサイトをオープンされる前に,私宛にメールで,写真を含めたコレクションの写真を送ってこられたのですが,なんというか,・・力が抜けました.これだけ持っておられるならもういいだろう,というか,欲しい方に譲られては,・・と思うのですが,まだ買う気満々のようです..

( れんずまにあさんは投稿1507で書きました )
> ( pika67さんは投稿1506で書きました )
> > ブロニカD,大変稀少なカメラですが、購入する方法ありますか?
> 稀少ですがたまに市場に出ます。
> 今直ぐ欲しい、と仰るならお金にモノを言わせれば入手可能でしょう。
> 相場が形成される程数が出るものではありませんが、20万以下で完動品を揃えたいなら
> ある程度(数年)ウォッチングして目を鍛え、納得して購入、という印象。
> またはそれなりの人脈ですね。
> 私は地方在住ですが、それでも数年に1台以上は店舗で実物を目撃しています。
> スルーしていますが、素晴らしいカメラだと思います。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ