戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1540 | ■Re:1539 新種 ゼンザノン 日浦 2015/2/20(金)08:51

EC-TLファンさま 日浦です.
情報ありがとうございます.私は実物を見ておりませんので,大変ありがたいです.ノリタ製という推測は,同スペックのレンズはノリタにしかないことからの推測ですので,全然あてになりません.実物が違うとなると当然,可能性はそうとう広がるものと思います.私も別途写真を送ってもらったのですが,形状や塗装の仕上げの様子は100mmに似ているように思いました(ただし仰るとおりフィルタ径が大きく,共通の鏡筒ではありませんね).

ブロニカはマウント内径により寸法の制約がありますので,F値を稼ごうとすると,後玉をなるだけフィルムへ近づける必要があります.その点から考えると,やはり専用設計でなければ厳しいのではないかとも思っております.ありがとうございました.

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ