戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1579 | ■Re:1575 Eurygon 日浦 2015/9/18(金)01:09

れんずまにあさま,遅くなりましたが,ユリゴンの情報,ありがとうございます.
確かに妙なパワー配置ですし,他にも引き伸ばしレンズ風のものもあるので,拡大撮影レンズなのかもしれないですね.
そうすると内爪で距離計比連動というのにも納得が行きます.画質的にOKならNEXにつけて標準レンズ的に使おう,
と思っていたのですが,なかなかそうは行きませんね.道具立てがありませんが,なんとか接写で試してみたいと思います.

マイクロニッコールもお持ちですか・・私も欲しいですが,なかなか・・・
といいながら,先日,沈胴のニッコール 5cm F2 を入手してしまいましたが.

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ