戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1613 | ■Re:1612 ニコノス efunon 2015/11/30(月)22:38

> IV-AはTTL自動調光スピードライトに対応していません.

 れんずまにあ様。 ありがとうございます。早速修正しておきました。

 私のSB-101はリークしがちでした。元々浅水域でしか使わないので致命的にはなりませんでしたが。

 ニコノスは意外に知らない事が多く、今の内に何かまとめておかないといけません。
どうぞお力御貸し下さい。

 ニコンの接写アクセサリーは、USニコンの発案だったと聞きました。尚殆どの内容が
古いマリンフォトの出典です。

 アンジェニューやその他は我が国ではあまり知られていませんが、ネイビー関係では意外に知られて
いたりします。カリプソ時代には有る程度の数が出たのかも知れません。

 私はNikonos RS はさっぱりわかりません。ただあのレンズは魅力です。対応するハウジングが出たら凄いなぁと思います。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ