戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1622 | ■Re:1621 ニコノス接写装置 efunon 2015/12/9(水)20:46

> いやあ,魚は無理ですよね。

 沖縄で、フレームにイカげそとかソーセージを縛り付けて撮った事があります。
へんな構図ですが、少なくとも”魚”は写りました。…へへ

 そろそろ陸上部に戻らないと叱られそうです。


 最近、周りにペンタックス67を使う若い人が増えてきたのですが、皆さん三脚はおろか一脚も使わずにバシャとやっています。
 シャッタースピードが低速でもものかわです。そのアバンギャルドなプリントも拝見しました。なぜ中判が必要か?なんてのは無しで、自由に使っていますね。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ