戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1644 | ■Re:1642 ニコノスRS efunon 2015/12/29(火)20:49

> efunon様,ニコノスRS記事で私の記憶と少し異なる点があり,よろしければご検討をお願いします.
> RSのベースはF601と書かれていたような記憶がありますが,現在マリンフォトが古生代の層なので直ちに検索できません.

 ニコノスRSが1992年 F-801が1988年 F-601が1990年なのでF-601かも知れませんね。確か電源はF-601と同じだったと思います。それではF-601に訂正しておきます。

 ニコノスのRSの開発にどのくらいかかったのでしょうか。ダイヤル式の操作関係から考えるとF4の技術も入っていたのかなと邪推しています。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ