戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1647 | ■沈胴中判カメラ れんずまにあ 2015/12/31(木)12:33

なかなか掘り下げた記事にならない貴重な機種をお採り上げになり、詳細な実写画像を添えて解説されて読み応えがあります。
パーフェクタはウェルタ繋がりで目を惹かれ、通販業者リストの機種名と短いテキストだけで気になっていたのですが、こんなカメラだったんだ。面白い!ちなみにフォールディングTLRのほうも気になっていますが、多分使わないだろうなーと手を出していません。
当家の沈胴66はLumiere Lumiclubです。やっぱり内面反射なのか逆光で白い幽霊が出ます。そういえば処理しようと思って放り出しているなあ...

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ