戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1653 | ■Re:1652 ルミクラブ れんずまにあ 2016/1/3(日)19:56

日浦様、お疲れ様です。
> 余暇の楽しみとして1つ1つ潰しますのでご安心を.NGワードもどんどん追加しています.

私が暫定的に中判の誘いの代理管理をしていたときに片鱗を見ましたが、大変だと思います。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

> 光学露出計はピロート・スーパーにもついていたのですが,本来の状態かどうかわからず論評出来ず・・

一度電気露出計と比較しながら、対応感度表を造ろうと思ったのですが、非常に再現性が不良で諦めました。時間があるときにもう一度チャレンジしても良いかもしれませんが...
写りについても内面反射対策を含めて、日浦様のように内なる疑問に対してしっかり答えのある記事を心掛けるべきで、拙速を反省しつつ後日追加させて頂きます。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ