戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1659 | ■ダコラIIなど れんずまにあ 2016/1/10(日)18:06

私ばかりコメントして恐縮です。
ネットでは一部の機種情報はあふれていますが、このような初級中級機は掘り下げた記事は皆無に等しいでしょう。
絶対カウントを稼げる機種ではありませんね(笑

こちらのサイトの特徴といいますか、きわめて利他的というか、以前カメラレビューやクラシックカメラニュースが担っていた
真摯なカメラ探求の継承がここにある気が致します。私は尊敬しますし、記事内容も毎回意表を突かれ楽しみにしています。

新着記事拝読し、Dignaを見返しました。
Dignaは沈胴になりましたが、基本的な操作配置が完全に同じなのがよくわかります。
そう見ると、Dignaもいいじゃないかという気になります。多分内面反射でDacoraIIの方が有利でしょうけど。
このメーカー、Royalが有名ですが、高級機を出す下地は充分あったんですね。
Ennaのレンズで撮影したくなりました。
Rollopを出してこよう。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ