戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1665 | ■Re:1664 メダリスト efunon 2016/1/21(木)21:28

( 日浦さんは投稿1664で書きました )
> 危険ですか・・・はい,危険ですよね・・・本望です,笑

 私は見なかった事にします…。

 エクトラはかなり以前に借りた事が有ります。
エクターの名前に魅かれて借りたのですが、ちょっと印象が違っていた事を覚えています。借りた個体の問題かもしれませんが、ちょっと内面反射が多い感じがしました。
 
 使用に際してはホールディングが難しく、最初私はあまりうまく持てずにブレが多かったですね。その後ステイツかどこかのピストルグリップを使いました。

 当時でもあまり重いという気はしませんでした。
他に重い機種が多かったせいかも知れません。期待値とは違う場合は重く感じるかもしれません。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ