戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1674 | ■Re:1673 また3Dプリンタネタですが れんずまにあ 2016/1/29(金)22:34

> > あれ,爪が削れてユルユルになってるのも多いですよね・・・
>  ”リヤキャップ”だけならブロニカコムラーの方が良かったです。

結構リアキャップ高いですよね.コムラーの小バヨネットは私は存じません.
大バヨネットのは,コムラーやケンコーのx2用が時々出てきます.純正の金属製は割に貴重ですが.

>  探すとないのが、KowaSixのリヤキャップとボディーキャップですね。でもコレは売れそうにありません。

ボディキャップは見たこと有りません。リアは不足分はペンタックス67用に少し切れ目を入れ、爪を少し削ったものを填めていますが、非常に偶〜に出てきたのを確保しています。

>  Bay1のキャップなんてどうでしょう。2個付きのものは多いですが、個々にとめて上下ヒモで結べれば十分な感じです。

これもなかなかないですね。全然入手出来ないときはジャンクのBayUVフィルタを付けたりしてました。
ローライコード最終期のプラが一番入手しやすいかも。最近ジャンクボックスにリコーやアイレスなどのBay1がなかなか入っていませんね。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ