戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1704 | ■ローライ35S CLPO 2016/2/23(火)06:48

日浦様

ローライ35の記事、読ませせて頂きました。
なんと彼の地で手に入れられた個体なのですね。思いを馳せ酒の肴には十分すぎる逸話ですね。

私もローライ35はTとSと持っており、時々鞄に放り込んで使っています。
いつも思うのですがこのシステムのシャッターなのですが、独特な機構なのでしょうか。
「チュン」という感じの雀が鳴くような音は、高級ではないですけど味があるといつも思います。
それに、ハッセルブラッドのSWCのシャッター音と似ているといつも思います。

追伸: コダックのオードグラフィックですが、地元のカメラさんに意を決して電話したのですが、既に売られてしまった後でした。結構程度がよかった個体だっただけに、惜しかったです。笑。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ