戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1728 | ■2.8 binocular CLPO 2016/3/14(月)20:40

れんずまにあ様
そうでした。ビノキュラールーペに型があるとお聞きし、もしやとドキドキしながら待ちわびてました。
結果、特に問題なく接続できました。
ピントグラスも多分すりガラスのものだと思います。
まずそのコンパクトな収納状態に驚き、次に革と金属機構類の接合をうまい具合に行っていることに感心しました。(偉そうに言ってますが、ズブの…です。笑)
質感も流石です。
ところが意外に幅が狭く、私が持っているメガネ数個の中で使えるものは一つだけでした。
一つあるので何とかかんとかです。
本体に付属のルーペの方が倍率が高いのでピントは掴みやすいですね。
一方ビノキュラールーペでしが、何と内斜型の両眼光軸ルーペで、確かに見やすいです。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ