戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1731 | ■Re:1729 重さ と ミノルタレンズ れんずまにあ 2016/3/15(火)01:13

30年ほど前に友人からバーターでMDマウント一式譲渡されてからの付き合いです。
好みのシステムなので増殖してしまいました。

> 42マウントはないんでしょうね。

L39RFからSRバヨネットSLRに一気に飛び、基本マウントはαまでは変わっていません。
というわけで残念ながらM42はありません。
ボディも早期から電磁レリーズを導入したため、メカニカルシャッター機は旧型しか存在しません。
金型が中国に渡ったため、互換マウント機がまだ中国で生産されて...いるのかな?

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ