戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1737 | ■バイテン CLPO 2016/3/16(水)00:16

連投投稿大変失礼いたします。

実はこの1年以上バイテンの個体を探しているのです。
ただ、とあるかたからバイテンはホコリ対策が大変でスポティングの嵐になるからシノゴで十分だとアドバイスを受けました。
別のバイテン使いの遠方に住む友人に、連絡して質問したのですが彼は大きめのダークバックでホルダーにセットし、特にホコリで苦労は感じていないと言います。
どなたかアドバイス頂ければ幸甚です。

タチハラのカメラをと今思っていますが、やはり市場に流れている個体数が減り、20万円以上はかかりますね。
一時期大変相場が下がった時に思い切って買い求めるべきでした。後悔。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ