戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1755 | ■Re:1754 クラカメショー窃盗事件 CLPO 2016/4/6(水)05:52

れんずまにあさん
いつもコメントありがとうございます。
今回も、色々学ばせて頂く内容が多く、自分の勉強不足も恐縮ながらも博学に感服です。

ステレオが好物なのですか。笑。
遠方に住む唯一のバイテン師匠もステレオ好きです。

ライカシングルショットは、ネットで検索すると数個ヒットします。
店主の方は置き残された元箱を抱えて本当に可哀想でした。そうです元箱付のスゴイ程度の良いものだったようです。
値段を聞いたのですが、レアなので大変高価だと思ったのですが、彼は1000ドルくらいとおっしゃってました。
まあ、使いづらそうです。笑

クセノタール。135/3.5をスピグラで使っております。
どこかでその性能に当時の日本の光学技術者が腰を抜かしたと読んだ記憶がありますが、もっと深い世界が秘められているようですね。いやあ、そこまでのお話ができれば楽しいでしょうねえ。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ