戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1758 | ■中判カメラオフ会 efunon 2016/4/10(日)08:09

 昨日、中判カメラオフ会を川越で開いてきました。
 会場の予約やら何やらで、2ヶ月ほど前から準備してやっと開く事が出来ました。

十人くらいに来て頂き、撮影やら濃いお話、珍しい機械にも触れさせてもらいました。

 皆さん一様にフイルムの選択が難しくなってきた事を嘆いている!と思いきや案外ブツブツ言いながらもそれを楽しんでいるところが、このご時世に不便なカメラを楽しんでいる人の共通認識でした。

 カメラの話はともかく、露出計の選び方や使い方、三脚や雲台に対しての考え方、マクロ撮影時の露出倍数の考え方等々、雑誌数冊分の濃すぎる内容の会になりました。
 最初は川越を撮ろうという趣旨だったのですが、目論見はハズレ(思った通り…)ワークショップみたいになりました。大変勉強になりました。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ