戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1764 | ■Re:1763 スライドプロジェクター れんずまにあ 2016/4/23(土)22:55

かつてカメラ毎日白書プロジェクターのテストレポートではツァイスイコンCXシリーズとプラドビットの性能はやはり群を抜いており、憧れでした。
画面照度の均一性、周辺画質の高さなど、国産高級機と段違いの高性能と記憶しています。
特にスライドフィルムの熱変形に合わせて像面を湾曲させたライツのCF(カーブドフィールド)レンズには驚きました。
今でこそ手が届く価格帯に降りてきましたが、その反面アクセサリ確保に苦労するようになったのですね。
と調べると、2009年という近年にプラドビッドの新製品が出ていたのですね。流石はというか。

近所にツァイスイコンプロジェクタが積んであるのでいつも気になっています。
ただし、ここ15年くらいリバーサルはスリーブばかりでマウントしていないので...

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ