戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1767 | ■Re:1766 スライドプロジェクター efunon 2016/4/24(日)22:03

> キンダーマンってマミヤとも提携してませんでしたか。

6×6の2機種を発表していましたね。マニュアルと少し機能が増えた機種ですね。
たしかローライ名でも出ていました。

 スライドプロジェクターは色々なところがOEMだったりかなり混沌としています。
アーガスやハニメックス、ラッキーもどこかのOEMでした。
逆にシンプルな製品ではキャノン、ミノルタもいくつか出していました。

 公共施設では理科学精機のハイルックスシリーズなんて有ります。(私も1台持っています。)

 ハッセルのプロジェクターをカタログで見ていて欲しいなと思ったのですが、実物を見て、こりゃ日本家屋に置く機械ではないなと。…

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ