戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1770 | ■Re:1769 コンテッサ用オートアップ 日浦 2016/5/8(日)20:23

いつも上手に買い物をされますね.オートアップI型は接写レンズが1dpのもので十分に代用できると思います.
いろいろなカメラに使えるという「ユニバーサル型」もあったようですから問題無いでしょう.
オリジナルのオートアップはノンコートだったかと思いますが,別体型ですと接写レンズ側は新しいものを使うことも出来ますね.

前にも書いたような気もしますが,長期海外出張に出かけるときに1台だけカメラを選ぶ必要があり,結局マミヤ6オートマットに
したのは,オートアップの存在も大きかったです.スプリングカメラとしてはおおぶりですけど,使い勝手と大きさ重さ,画質のバランスが高度で,良い選択でした.

オートアップもちゃんと研究したいところですが,流石に種類が多く,ちょっと容易ではなさそうです・・

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ