戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1809 | ■Re:1808 オートセミミノルタ、ご存知ですか? CLPO 2016/6/9(木)14:48

ナースマン様

全群でしたか。Kan様の記事をみてもよくわかりませんでした。(T_T)
是非、画像を見せて頂きたいです。(機種別の方には未だエラーですか?)

古い歴史ある街には、色々掘り出し物がありそうですね。
私はアメリカの田舎くらしをしています。かのカメラシティまで車で半日くらいの場所です。そういうこともあり、時々嬉しい出合いもあります。
先日は私の大判カメラをみた方(83歳だそうです)が、なんと木製のしっかりとした三脚を譲ってくださりました。他にも色々持たれていたそうですが、譲ったり捨てたりしてしまったと、しみじみ語っていらっしゃいました。

最近は、「これは、保護だよな」と心でいいながら、物色してしまいます。笑

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ