戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1813 | ■Re:1811 ミノルタセミP、ご存知ですか? れんずまにあ 2016/6/11(土)22:15

ナースマン様、CLPO様、とても盛り上がっていて勉強になります。
ミノルタは、行きつけの店舗でジャンクのベストを見てしばし脂汗流して結局買わず。
剛性蛇腹を有効利用したかったのですが、レンズ白濁シャッター死亡で入れ替えるとしてもフィルム室の方もかなりダメになっていて断念しました。でも買って帰ればよかったかなあと。
さらに剛体蛇腹機は66もあるようで、そっちは出たら欲しいかも。

パールIV以前のセミ判蛇腹は本当に小型で、最高に携帯性がよいですね。
充分に整備されて焦点精度が確保されていれば、常時大画面を楽しめるでしょう。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ