戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1851 | ■Re:1850 ソビエト製Lマウントレンズ ナースマン 2016/9/25(日)09:32

> あ、67年の50はそういう意味ですか。
> 私のゼニット3Mのプリズムカバーにも50と三本煙突の巡洋艦マークがあります。これは値段普通とかわらない。
別に、ロシア革命50年記念の物もある様子(私持ってないし、ロシア語読めないので良くわかりませんが)
さらに、80年、幻のモスクワオリンピック記念の物もある(これは、フェド、ゾルキー、ゼニット等)
ソビエトの記念品は、何せ数が多い。ほとんどプレミアは付かない(プレニアが付くのは日本だけかも?)その意味で、コレクションするのも、面白いかも?
他に、フェド1偽装のゴールデンライカ、ドイツ空軍表示、ドイツ海軍表示、レッドスター将軍フェド、フェドシベリア、これらを含め、全部集めても、オリンピック記念のライカ1台よりはるかに安い。
PS)私,以前、フェド50、ジュピター3、ライカズマリットを、開放、F5,6で比較したことあります。条件をそろえるため、ルミックス使いました。
画像が見えるので、ピントは総て出てました(こちらは、中判への誘いへ投稿したのですが)何とかなれば、此方の機種別へも投稿したいのですが、、、

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ