戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1861 | ■Re:1860 正体不明のキャノン れんずまにあ 2016/10/20(木)18:47

ナースマン様、解決されたようで、なによりです。

私はライカ含めL39マウントカメラのことを殆ど知りませんので、これを機会にキヤノンミュージアムを覗いてみました。
複雑怪奇と言いましょうか、ぱっと覚えられるような体系ではありませんね。
ナースマン様が快刀乱麻で特徴を挙げて特定されていくのに感動します。
IIS系はIVSbからスペックダウンされてはいくものの、基本は高精度のIVSbを受け継いでいると想像させられました。

幻も否定しないものの、操作系が気に入った機械がその人の1番なのだなあと思いました。
レンズが気に入ってボディを我慢して使うてなこともありますが...

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ