戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿1907 | ■Re:1905 ヘキサーは66をカバーできるか れんずまにあ 2016/12/10(土)23:03

ナースマン様コメントをありがとうございます。

> 以前、kan様がテストして、66でもいけると評価していた。
> 私も、コードの初期型のように、フィルム面を、少し小さくすれば、可能と思う。

ヘキサーで66、ちょっとわくわくしますね。

コニフレックスの85mmは素晴らしい描写です。まあ小西六のレンズだから悪いわけはないんですが。
これの望遠交換レンズがあったそうですね。上下とも前玉交換するのでしょうけど、一度見てみたいです。
コニフレックスは前板をもっとも引っ込めた状態ではレリーズロックされ、撮影可能状態に繰り出すと初めてシャッターが切れます。
これ知らない人は故障したと思うらしく、以前故障品として出ていたものを安価に購入したことが。
でも久し振りに使うと、私も忘れていて故障した〜!!と一瞬勘違いしました。...

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ