戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2856 | ■Re:2855 御礼 日浦 2024/6/14(金)21:17

> 何年か前ネット上でこのレンズが付いた画像を見て欲しくなり、以来気長に探しているのですが前述したような次第です。画像があるくらいなのですから何処かに存在してはいるのでしょうが…。

はい、コムラー 100mm F2のブロニカ用、確実に存在はします。何人か、所有している/いた方を知っています。

そのあたりのメールを探っていて、見てはいけないもの?を見てしまいました。135mm F2.3 を入手したときのものです。当方、少しの間ですが米国に居住していた時期があり、その帰国直前に米国内でebayで落札していました。なにをやっているんだか・・

で、その値段ですが、なんと驚き89.99ドルでした。しかも2009年3月ですから、1ドル、100円以下・・つまり1万円未満で入手していました。

何から何まで、すっかり高くなってしまいましたね。。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ