戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2882 | ■Re:2881 メカニカルコンパクトカメラ 日浦 2024/9/29(日)23:41

ELIKON 535 のページ、修正しました。修正の過程で調べていて知ったのですが、B35 はドイツ製とシンガポール製でかなり重さが違うようです。

カタログスペックでは270gと書かれていたり、260g台とされているウェブサイトも見つかりますが、一方で実測232gが示されているサイトもあります。そんななか、カメラのマツバラ光機さんは、ローライ35については重さを示しておられて大変参考になりました。B35に限らず、重量にはかなり幅があるようです。
https://m-camera.com/c-item-list?category_id=124&parent_category_id=35

C35 がスペック的に一番軽そうに思えますが、ドイツ製しかないので、B35 が一番軽いかもしれません。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ