戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿2883 | ■Re:2882 メカニカルコンパクトカメラ れんずまにあ 2024/9/30(月)20:23

日浦主幹、真実を求めて弛まぬご修正に頭が下がります。

> B35 はドイツ製とシンガポール製でかなり重さが違うようです。

何と全く気づきませんでした。というか拙宅のはシンガポールの35Bですが、ネットで出てきた230gをうのみにして実測したことがありませんでした。できるだけ早く確認いたします。

> カメラのマツバラ光機さんは、ローライ35については重さを示しておられて大変参考になりました。B35に限らず、重量にはかなり幅があるようです。

最近そこのページは飛ばしていて全く気づきませんでした。さすがマツバラさんですね。

> C35 がスペック的に一番軽そうに思えますが、ドイツ製しかないので、B35 が一番軽いかもしれません。

何度も眼前で歯を食いしばってやり過ごした機種、実用は35Bで十分なのですが、今も適価で現れたら持って帰らぬ自信はありません。

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ