戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿871 | ■Re:870 「D」グレーノブの件は? 日浦 2006/2/20(月)23:35

日浦です,
停電が終了しまして,無事サーバが起動致しました.

さて,ご質問のノブの件ですが,遅くなり申し訳ありません.
実は,昨年6月の時点でこの掲示板においでの「のくたん」様が確認くださいまして,「グレーノブ」と言われているものは,取り外しが出来るカバーの色であったということがわかりました.また開発者の方からも,「これはノブを操作するとき角が痛いことがあるため付属したもの」との情報を頂きました.

私が所有しているブラックノブを外した写真と合わせ,
http://shinsaku.homeip.net/priv/camera/mednikkor/
の「付属品」ページ末尾に掲載しましたので,ご覧くださいませ.

それにしても,全コマOKとは,これは幸運といいますか,状態の良いカメラで良かったですね.出品者の手元で,停止した時点で下手に無理な操作をなされなかったのが良かったのだと思います.最高速は,さすがに長年月を経ていますのでしかたない部分もあるのかなとは思います.

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ