戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿873 | ■Re:872 「D」グレーノブの件は? 日浦 2006/2/21(火)22:01

日浦です,

昨日たまたまS型とD型を両方出してきて触っていました.S型もかなり気に入っていますが,やはりD型を触ると,これはやっぱり違うなと思わされます.

D型の生産台数ですが,シリアルナンバーが CB19xxx, CB21xxx, ACB23xxx というものが見られます.CB22xxx も僅かだけあったかもしれません.そのため,あったとしても5千台程度までということになるのですが,上記のシリアルナンバーの範囲全てが詰まっているわけではなく,設計変更等で番号の大台をずらしていたり,抜けていたりしますので,実際はこれよりもっと少ないと思われます.私は詳しい数に関する資料は持っていませんが,2千台以下と言われているようです.

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ