戻る i-mode この投稿を削除する 最後へヘルプ

** この投稿を削除してよろしいですか? **

投稿886 | ■Re:885 「D」グレーノブの件は? 日浦 2006/4/20(木)21:04

こんばんは,日浦です.
ヤフオクのD出品は,私自身は気づいていなかったのです.知人から話のついでに,こんなのが出てたよ,と聞いてやっと知ったという次第です.オークションではあまり詳細な説明はありませんでしたが,動いているとの事,良かったですね.それにACBですからかなり後期のタイプですね.

私はというと,その知人が海外オークションへ入札されるということで共同出資?をさせていただきまして,親切にもブロニカD用の三脚アダプタをお譲りいただきました.ブロニカD紹介ページのほうに掲載しております.

さらに最近,ブロニカOB関連の方づてに,ブロニカCをお譲りいただきました.届いてびっくり,C2でなく数の少ない純なC型(220非対応)だったのですが,ともかく,ありがたい限りです.他にはやっと念願の Nikkor H.C 75mm を入手し,P.C タイプと比較撮影しましたので近いうちに結果を掲載したいと思っています.やはりボケの素性に少なからぬ差があるようです.

( )


削除パスワード(投稿時の削除パスワードを入力してください) 管理者専用
戻る Open!NOTES mini 1.1 (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ